shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ロイホで楽しい時間

今日もおしごと

来週早々、またヘルプ業務に入ることになり、にわかに心拍数が上がる

でも少しずつ慣れていければいいと思うことにする

 

そして今日は、久しぶりの同僚とのごはん!

近場のロイヤルホスト!!

いつもグルメな同僚が選んでくれる間違いないお店が多いんだけど、今日はじっくりゆっくり話したかったのでロイホにした

私はワインのデキャンタ、同僚はドリンクバーで

満足度、高い!

今日もあっという間に時間が過ぎ、共感して憤ったりお腹よじれるほど笑ったり

次はサイゼにしよう!と約束

 

本当に、しごと以外でちゃんと喋ることがない生活なので、大満足だった

大人になってからの友人はほんとうにありがたいな

 

ふと、プライベートで人と話さないのはどうかと思ったりするんだけど、たまにこうやって楽しくできればそれでいいかなという結論になる

 

明日からはまた引きこもり&話さない日々になるけど、それはそれ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村