shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

いざ!!決勝!!!

今日はおしごと

もう、iPadでアマプラで消音でずっと見てたよWBC

休憩中はテレビを見れて、ちょうどちくわさん(吉田選手)の3ランのシーンで

叫んだよね!もちろん

最後の村上くんのシーンは打ち合わせ中だったので、ぐっと我慢して静かに内なる喜びを感じた

 

そして夜、再放送してくれてありがとう!

テレビの解説音声入りで観戦できたーー!

 

そんな日の夜ごはん

・脂肪燃焼醤油スープ(完食)

かつおのぶつ切りたたき

・糠漬け(大根・ゆでたまご

・日本酒

久々に日本酒にしてみた

 

明日はおやすみだ!

勝っても負けても残り1試合だ

仕事が休みの日でリアルタイムで見れるのはほんとうにしあわせ

 

ここ2年ほどしばらく野球から遠ざかっていたけれど、これを機にまた高校野球もプロのシーズン戦もおいかけるぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村