shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

夏の楽しみを作った

今日はおやすみ

案の定二日酔いで目が醒め、いつもより1時間遅く起床

 

朝ごはんを食べてのんびりしていると、上司から業務外のメッセージがきて

Gorillazが出ますよ〜とCoachella 2023のYoutube Liveのリンクが添えられていた

おおお!全然知らなかった情報、ありがとうございますー!

 

出番まで時間があったので、その間にお買い物

いつものちょっと遠くの直売所に行ったところ、ハチノスが30%になっており、迷わず購入

こういう内蔵系が充実していて、ここはかなりお気に入り

あと北海道産のお米が量り売りできてその場で精米してもらえるのも素晴らしい

 

昼ごはん

ハチノスは焼肉のタレでじっくり焼いた うまーー!

...そしてまた飲んだ!

もちろんこれだけじゃ済まず、ごはん少々とラーメンも食べる

 

ちびちび食べながらYoutube見ていたら、予定より遅れてGorillaz登場

最高&最高だった!!!

Gorillazはそこまで聴き込んできたわけではないけれど、やっぱりこれも青春の一コマ

会場も大盛り上がりだったなあ

あとコーチェラは規模が大きい!

ただで配信見れるなんて、なんて太っ腹なんだ!

 

そして決めた

やっぱりサマソニに行こうと!

shino45.com

前に日記で書いたときから状況も変わり、おそらくサマソニの時期は土日休みになるはずなので、幕張に行く!

と、早速チケット購入完了!

 

それまで健康に過ごし、節約せねば

元気に動けるように体力つけて、できれば痩せたい

 

その始まりとして、明日は休肝日にします(当たり前)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村