shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

本気出すのは明日から

今日はおやすみ

日付を1日勘違いしていて、今日はまだ5月なので本気出すのは明日からにする

 

普段通りに起きて朝ごはん

 

今日こそは卵を買いたくて、9時過ぎに速攻でスーパーへ

無事にゲットできたー!

でも金額また上がってたな...いつになったら戻るんだろう

 

そのあと、天気もよかったのでドライブでもと思い、ふらふらと

圧巻の菜の花畑へ!

平日なので人もそれほど多くなく

思う存分、初夏を堪能できた

 

道の駅で菜の花など野菜を買い、いろいろやって(ゼルダ含む)、夜ごはん

菜の花のおひたしと、カブの葉の炒め物と、ファミマの三食丼と、チャンジャ

健康的なんだか不健康なんだかわからない食事だけど、美味しい

 

昨日の献血の検査結果が早速出まして

心配していた肝機能系は、やっぱりまずまずで

まあ、γ-GTPは女性にしてはオーバーなのだけれども...

毎日飲んでてこの結果ならばいいんじゃないかなと思う反面、絶対に脳には影響しているよな、、とも思う

 

ジムにはしばらく行ってないけれど、6月はなんか特別なチャレンジがあるようなので、せっかくなので乗ってみることにした

目指せ!1ヶ月で-2kg!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村