shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

連休終わり!

5連休最終日

 

朝ごはん

このセットがしばらく続く予定

 

午前中にちゃんとジムに行ってきた!

前回よりは体が動いた

やっぱり続けることが大事だなあと実感

 

お昼ごはんは

鶏ハムと目玉焼きのホットサンドと、

 

誕生日にもらったスタバのチケットを早速使った!

甘い飲み物は苦手なので、スタバではいつもホットのソイラテばかりで

チケットの700円をギリギリまで使うため、サイズはベンティ、エスプレッソショットを2つ追加した

そしてかなり久しぶりのシュガードーナツ!

あまーー!うまーー!こういうのは好き!

 

午後からは、重い腰を上げて、天気悪いけれども観葉植物の植え替え第二弾を実行

中段が今回植え替えたクルシア・ロゼア

植え替えた、というか挿し木を2つ

本体はやはり根腐れしてました...

前回行った謎の植物(上段奥)とともに、無事に定着しますように

あと紫蘇も追加した(上段手前左)!これも大きくなりますように!

 

本読んだりゼルダしたりちょっと仕事の準備したりしてたら、あっという間に夜ごはん

今日からあすけん再開してみた

結構、いやかなりお腹いっぱいだ!

お酒飲まないと満腹中枢が正常に働くなあ

 

明日は仕事だ

出来る限り飲まないようにしたい(希望)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村