shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

木曜だけれども贅沢に

今日もおしごと

相変わらず腰が痛い... ああもう......

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

今日もいっぱいいっぱい

でも新しいことを覚えることができてよかった

ひとつずつ、ひとつずつやっていこう

 

あっぷあっぷして少しサービス残業してたけれど、やっぱり明日に回した

明日もまだ出勤日だしね

「明日できることは今日やるな」 by 狐里庵先生

遠藤周作、大好きだ

 

北海道も今日はめちゃちゃ蒸し蒸ししてて

突然の雷雨もあり

日本全国荒れてるなあ

 

夜ごはんは、スーパーへ

木曜だけれども、こんな贅沢な夜ごはん

お寿司(20%オフ)+唐揚げ(20%オフ)+タコわさ(定価)

おいしーーー、、んだけど、お寿司はもっと美味しいのが食べたくなってしまった

 

明日は金曜日

なんかさらに美味しいもの食べたいな!体重のことなんか気にせずに!

 

週末まであと1日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村