shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

食べてのんびりした週末

週末はお祝い事も兼ねて、友人と近場の温泉宿にプチ旅行へ

 

 

ここはコロナ禍のときに一人で何度かきたことがあったけれど、その時に比べると人もほぼ倍!

食事形態もちょっと変わっていたなあ

個人的には前の方がのんびりしてよかったけれども、でも人が戻るのはありがたいことだよね

しかし、自分が気づく範囲では外国人は一人もいなかったのではないかと

そういうコンセプトなのかな?

www.yado-furu.com

 

打って変わって、前日に行ったこちらのスープカレーのお店

ここもめちゃくちゃ混んでいたーー

相変わらず美味しい!!

そして、、日本人が私たちしかいなかったのじゃないかな!というくらいに外国人に囲まれた!

okushiba.net

 

楽しくのんびりした贅沢な週末だった〜

夏以降の旅行の予定も立てられたので、それにむけてまた節約生活だ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村