shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

また発熱!!

昨日の夜、寝る頃になってなんか急に体が熱くなり喉もイガイガしてきた

なんだなんだと思ってすぐに寝たけれども、夜中に起きたら38度超えの発熱

まったく前兆がなく、発熱!

 

今日になっても熱はあまり下がらず、倦怠感がひどくなかなか治らず

しかも私には珍しく、食欲が、ない、、、

空港のラウンジでもらっていたコーラを飲んだ

160ml ちょうどいい大きさ

 

日中ほとんど、ほぼベットの住人になっていた

 

前回の発熱は1/10だったらしい(日記ブログ便利ね)

shino45.com

 

ほんとうにゴロゴロすごして、夜になったら微熱に戻った

そして食欲が戻ってきた!

昨日まで、今日絶対食べようと思っていた吉野家の親子丼をWoltで見つけて、注文

お味噌汁は昨日の残り

うまーー!おいしいーー!

 

ちょっと最近、熱出すぎな気がする

38度超えると正直しんどいぞ...

今日まで休みでよかった

最悪明日休んだとしても、明後日は絶対に出勤せねばならぬのだ!

〜今日も早く寝よう〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村