shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

道北ドライブ -3日目-

3日目最終日

 

旭川のホテルで朝ごはん

うまうま!

でも部屋にコーヒーを持ち帰ることができなかったので、近くのセブンで買ってきた

 

泊まったホテルは外国人が半分以上だったので、大浴場が割と空いていて

特に欧米の人たちは、見ず知らずの人と裸でお風呂に入るのは抵抗あるんだろうなあ

 

チェックアウトして、今日のメインイベント会場へ

旭山動物園

 

おしりかわいい

ほんと、動物たちが近い!

ずっと見てられる!

こちらの園は入園料1,000円に対して年パス1,400円という破格の価格

迷わず年パスを購入したので、冬シーズンに絶対また来るね!とシロクマに誓った

 

旭川市内に戻り、お昼ごはん

らぅめん青葉

醤油ラーメン

細麺で美味しかったーーー!!

今度は塩を食べてみたい

 

これで予定していたことをすべて完了!

あとはのんびり下道で帰ろう〜〜と思ったけれど、途端にすぐに家に戻りたくなり

結局高速を飛ばして帰宅してきた

 

とってもとっても楽しい2泊3日だった!満足!

 

国稀で買ってきた日本酒

どちらも美味しい!(味はよくわからない ただ美味しい!)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村