shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

歯医者に行ったよ!

今日はおやすみ

 

午前中から整骨院

今日もまた、ほんとうに指が入りませんね硬いですねうふふと

でもなんとか、来週から猫背矯正に入ることになったようだ

変わってくれるのかなあ 私の肩腰背中は...

もしこの状態が改善されたら、世界が変わるレベルだと思うんだけども

 

お昼ごはんは市販のラーメンたべて

いつも一粒ずつ食べているピノの新しいのを開けたら

有名なセリフが書いてあった!ドラえもーーん!

 

そして習い事(英語)へ

こちらも今日もまた、汗だく&汗だく

本当に心が折れる...

大学まで英語の科目あったのに、この有様

でも、わからないことに慣れた気がしているので、もうあとは習慣化するだけだ

いつかわかるようになれば、これもまた世界が変わる

中学時代からずっっっっっと苦手な英語が克服できるかもしれないから、続けてみる

でもようやく着手したのは、逆に考えるとこの歳にならないとできなかったんだろうなって

 

そして今日こそは、歯医者行けた!

歯の痛みもなくなり(知覚過敏だった)、新調したマウスピースも良好で、また半年ごとの検診ですんだ

 

あ、先週受けた人間ドックはすぐに結果が出て

胆嚢胞があるのでそれだけBだけども、それ以外はオールA

肝機能は正常、むしろ低いし、内臓脂肪もコレステロールもなし

体重&体脂肪はちょっとギリギリだけど正常範囲

保健師さんにすごい褒められた

こんなに飲んでるのに こんなに太ったのに!

むしろちょっとくらい悪かったほうが節制できたかもしれないのに

 

と思いながらの今日の夜ごはん

セブンの冷たいチキン南蛮と、味ぽんの砂肝、ブロッコリーハイボール

ここにはないけど、おにぎり(セブン)

 

明日は久しぶりにまつ毛パーマだ

チケットがなくなったからもういいかな、、と思ってたけれど、やはりビューラーはまつ毛がどんどん抜けるので、また通うよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村