shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

だるいけど

8:23

今朝はだるかった とってもだるかった

朝いつものように5:30には自然に目が覚めたけど、どうしても起きたくなくて、ごろごろ寝たり起きたりを繰り返し、6:50にやっと起きた

変な夢もいっぱいみた

 

これはあれだ 昨日晩酌したからだ(二日酔い)

 

昨日は筋肉痛が引かずフィットボクシングは諦めて、リングフィットアドベンチャー=RFAの1コースのみ行った

そしていそいそとハイボール350ml+500mlを...

アルコールチェッカーで64の量!

でもこれは今まで毎日飲んでいた量だ

いや、普段はもっと多かったかもしれない

月1回もなかった休肝日は確実に増えているので、このまま運動を続けよう!

 

あとだるい理由は、仕事に行きたくないから

嫌な評価が届いてたから

まあ行くけどね!負けないぞ!(自分に)

PVアクセスランキング にほんブログ村