shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

久しぶりの上京とシティーハンター

今週はお休みをいただいて、東京に行ってきた

 

1日目は現チームの初めての大規模お食事会 in 六本木

2日目は同期たちと昼から飲み会 in 歌舞伎町

 

どちらも大盛り上がり

特に2日目は、死ぬほど笑った

ほんとうに私は周りに恵まれているなあ、、としみじみ思う

 

そんな新宿〜歌舞伎町の様子 by FZ55

いいね!このカメラのチープ感!

 

〜〜〜

昨日夕方に帰ってきて、Netflixで始まったシティーハンターを観た

 

冴羽リョウ(漢字でなかった)に並々ならぬ想いを持っている私としては、正直予告を見ただけではちょっとがっかりしていた

 

が!!

本当にいまの令和のリョウがここにいた...!

そして香ちゃんのかわいらしさ...!

あああ、最高!!

 

前日にちょうど歌舞伎町満喫してたから余計にイメージがつきやすかったのも、よかった

 

さて、あまりにも飲みすぎたので、またしばらく休酒しよう...

できるかな...?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村