shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

帰宅&疲労

今朝は地元を朝8時に出発

分厚くていい雲でした!揺れたけど

 

家に着いたのは18時

乗り継ぎ便を1便早めたので、行きよりはだいぶ早くなった

空港から自宅までは安全面を考えて下道を使ったけれど、思ったより道路に雪がない!

あの大寒波の日以降はそんなに降らなかったみたい

自宅の駐車場もそれほど積もってない!

両隣のおじさまが少しでも雪かきしてくれたのかもしれないなあ

ありがとうありがとう

 

帰宅後、荷解きの前に仕事のメールチェック

今月いっぱい休みをとっているんだけど、2/1に重要なミーティングが入ってた

...私が当日まで見なかったらどうするつもりだったのか!

たぶんどうもしないつもりだろうけれど!

とりあえず心の準備だけをして、あとはそっとパソコンを閉じた

 

荷解きし、本日の夕ごはん

崎陽軒シウマイ弁当

サッポロクラシック

・(ここにはないけど)チャンジャ+ハイボール

乗り継ぎの羽田で買ったシウマイ弁当

大好きすぎていつも買ってしまうけれど、900円て

記憶のある一番古いお値段は710円だったような...

 

とりあえず......いろいろ疲れた!

今日までは好きなものをいっぱい食べた(お酒も飲んだ)ので、今日はゆっくり寝て、明日からはまた心機一転がんばるぞう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村