shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

春はきっともうすぐ

今日もおしごと

ちょっと考えなきゃいけない案件に当たったけど、まだ比較的平和にすごせた

 

今日は夜の2時くらいに目が覚めて、そこからなかなか寝付けず寝たり起きたりだった

そして変な夢見て汗びっしょり...

起床早々シャワーを浴びた

なんだろうなあ、、この前のように自律神経がまたやられたのかなあ、、と思ったけれど、たぶんきっと原因は昨日のジャンクな夜ごはんだと結論づけた

スーパーやコンビニのお弁当を食べすぎるのは良くないね!

 

そんな朝ごはん

仕込んでいた鶏ハムがきれいに美味しくできて、朝からほくほくな気分

 

そして夜ごはん

・鶏ひき肉とじゃがいもとピーマンを甘辛く煮た何か

・ほうれん草の胡麻和え(ラスト)

ハイボール

・(ここにはないけど)魚肉ソーセージ

あるものでちゃちゃっと作りましたよ

 

昨日の日記は今見てもやっぱりやる気がなさすぎて

「面倒くさい」って思ってても言うもの(書くもの)じゃないね

言霊ってあるんだから気をつけよう!

...でもきっとまた言うんだろうな私は

 

週間天気予報をみたら、なかなかいい感じで

雪がない!最高気温が高い!

信じたいこの予報を

春はもうすぐ!

 

明日で連勤おわりなのでしっかり頑張りたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村