shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ズル休みとは言わないよ!

今日はおやすみ、した

朝起きてなんだか気分が乗らず

このまま仕事したら絶対にパフォーマンスが悪い

今日は特に緊急の予定も入ってなかったので、おやすみ連絡をした

 

この前みたいに起き上がるのもしんどいということもなく、体は至って元気

ズル休みと言われればそうだけど、メンタルの安定も重要な休息だよね

と誰にも責められていないのに言い訳するあたり、やっぱり後ろめたい気持ちはある私...

 

天気の良い、そんな日に何をしたかというと

ゲオでSLAM DUNKを一気レンタル!

 

お昼ごはんを挟みつつ

・ホルモン入り焼きそば

・オールフリー

 

完読!

読んでるはずなのにかなり忘れてて、そうそうこうだった!と思い出した

これでようやく映画を見に行く準備ができたぞ

 

そしてまたゼルダに手をつけ

エノキダの結婚を見届け、嫁探しの旅に出るって言ってるサクラダさんを見てふと思った

...続編でサクラダさんが結婚したりしないよね?!と

なんとなく、しないで欲しいと思っている

 

夜ごはん

鯖缶と大根の味噌煮(一昨日の残り)

・パルム&ハイボール

今日はお酒抜こうと思ってたけどやっぱり家でゴロゴロしてると飲みたくなってしまった

 

心の休息をとらせてもらいました

明日は何食わぬ顔で出社しよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村