shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

カルボナーラが美味しくできた

予定通り散歩にいってきた

そして本屋へ

散歩にちょうどいい距離に大型書店があって、かなり重宝している

 

今日買った本たち

とうとう、ダイエット本に手を出してしまった...!

1ヶ月間の献立が一人分の分量で書いているから、なんか良さそう

来週から、やってみよう

なぜなら今週は、自分を甘やかすと決めたから!

 

今日のお昼ごはん

リュウジ先輩の悪魔のカルボナーラ

・キャロットラペ+ブロッコリー

・ワンコインの赤ワイン

このカルボナーラ、、最高だった!

スモークチーズで作り、フライパンもひとつで済む

ああ美味しかったなー また作ろう!

 

そして今日は、これも届いた

実はTBSラジオのたまむすびのリスナーでして

もちろん武道館にも行った

しかも結構いい席だったので、武田砂鉄さんにも思いがけず挨拶できたし、このDVDにもちらっと自分と友人が写ってた

今日の大吉先生は、ほんとうに号泣しちゃったよ...

明日がラスト 

ちょうど仕事が休みで本当に良かった

しっかり聴き遂げよう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村