shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

福岡に来た

今日もおやすみ

早朝に目が覚めて、その場で朝イチのジムを予約

今日も心地よい疲れがきた!

 

お昼ごはんを食べて、最後のたまむすびを聞く

聞きながら、空港に移動して

空港内でフィニッシュを迎えた

もう、号泣です、、、

 

そして夜に福岡に着いたーー

peachで来てみたけど、一列目はかなり快適なのね

帰りも一列目にすればよかったな

 

今回の福岡初ごはんは、どうしても食べたくて宮崎辛麺の桝本へ

芋焼酎とナンコツと共に

美味しい…美味しい…!ほんと美味しい…!!

桝本って結構きれいなイメージだったけど、中洲本店は思いの外、町中華感があった

 

自販機でめんたいこ売っている

さすが博多!

 

明日がメインイベントだけど、やっぱり旅行は楽しいなあ

 

そして初めてのiPhoneからの日記

書きにくいな…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村