shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

休肝日がつくれない

今日はおしごと

また、他人の能力の高さに、ああああとなる1日だった

 

この前親友と飲んだとき、親友は同僚の人間関係に悩んでいて

からしたら正直放っておけばいいし、部下や同僚甘えんな!って思ったんだけども、私のこの「自分以外みんな優秀」と思ってしまう思考もなかなか理解されないだろうなとも

結果、みんな違ってみんないい(なんだっけこれ)

 

お昼ごはん

ごはんの真ん中にあるのは、白だしで漬けたゆで卵

白だし、美味しいな!

しばらくこれで行こう

 

夜ごはん

4日目くらいの肉じゃが、これで終了

美味しかった〜

 

今日もハイボールをいただいた

休肝日がなかなか作れない

むしろまた、箱買いしたいなあと思っている次第です

 

明日は初めての、平日仕事終わりのジムにチャレンジだ!

頑張れ私!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村