shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

休日は昼夜ごはんが一緒になる

今日はおやすみ

朝起きたら結構だるくて

カーテン開けると雨が降ったあとがあったので、ああ気圧のせいかと

最近気圧の影響を結構受ける

昔はなんてことなかったのにな〜 年かね〜〜

 

と、ちょっとゴロゴロしたものの、起きてジムに行ってきた

今日は結構混んでいて、あまりきつくなく終了

となりのお姉さん、「体重増えた!なんで!頑張ったのに!!」って言っていたけれど、見た目はまったく問題なく

むしろ目指したい体型だった

人それぞれの目標があるのね

私の当面の目標は8月のサマソニに向けて少しでも筋力体力をつけることなので、今週から平日の仕事終わりも行くことに決めた!

週3で筋トレ予定

さて、ほんとうに仕事終わりに行くのかしら私は...

結果は金曜日に

 

終了して、買い出しして、掃除洗濯して、ちょっと遅めのお昼ごはん

リンガーハットのちゃんぽん、食べました!ハイボールと共に

うまー!おいしいー!

ほんとうにお店で食べるのと全然遜色ない

でも、、量が少なくて

ついかでこちらを

おなじくリンガーハットのチャーハンと餃子を

いやあ、これもめちゃくちゃ美味しいな、、、

脂質&炭水化物なのでダイエットには大敵だけれど、もはやどうでもいい

 

追加で他にもお酒飲んだりいろいろ食べたりしているので、もう夜ごはんは入らない

 

最近の休日は昼呑みの楽しさを覚えてしまったので、こんな食生活が続いている

筋トレしつつの暴飲暴食は、さらにムッチムチになりそうな予感!

健康なトド!

 

仕事に影響なく、あと内蔵にも影響がなければ、いいかな(そろそろ血液検査しておこう)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村