shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ジムへの足がどんどん遠のく

今日から5連休!

 

昨日はオイスターバーからの居酒屋はしごしてめちゃ飲んで

そして家に帰ってからまたカップうどん食べたよ...

お湯を捨てて少しの粉末スープとラー油で味付けするのが最近のお気に入り

 

案の定、今日は体が浮腫んで仕方がない!

 

ごそごそと始動して、ランチは

リュウジさんの本気パスタソースを買ったので、早速食べてみた

クリームソース、うん、、しょっぱい、、、

あとソースが多いよ!

でもまあ本格的で美味しいのは間違いない

賞味期限が1年あるからぼちぼち食べよう

 

昨日買ったカルディのアジアンなご飯たち

これも食べるのが楽しみだなあ!

 

と、食べ物のことばかり考えていて

今日は夕方からジムの予約しているけれど、昨日のお酒もまだ残っている感じがするし、外は雨だし、いろいろと休む理由を考えている

ああーー!どうしようかなーー!行きたいけど行きたくないこの気持ち!

 

とりあえずゼルダしよう

そして今日は休肝しよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村