shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

思う存分満喫した!

昨日は誕生日

 

先月東京で師匠とやったホテルでのゼルダが思いの外楽しくて、

私もひとりで全力で楽しもう!と市内の某ホテルにチェックイン

 

その前に早めの夜ごはんをテイクアウト

 

リラックスしようと思いデラックスツインにしたら、ゲームするには広すぎて

テレビが遠い!

 

お風呂に入ってすぐに夜ごはん

めっっっちゃくちゃ美味しかった!!

口に入れた瞬間、あああ幸せ、、、と思う

 

このあと焼き鳥も食べ、おつまみも食べつつゼルダ三昧

なんだこのネーミングは

 

楽しくて楽しくて時間があっという間で、気がついたら0時をすぎていて、もう少しやろうと思っていたらいつの間にか寝落ちしてた

 

朝起きて、朝ごはん

昨夜あれだけ食べたのに、盛りだくさん完食

しかし、、盛り付け変だな

 

名残り惜しいけれどもチェックアウトして、向かったところは

北海道神宮

 

今年は初詣に行っていないので、誕生日を機に身代わり御守を新調した

これは、数年前にとっても嫌な出来事があったときに買って以来、毎年更新している

普段は信心深いほうではないけれど、あのときはほんとうにすがったなあ

北海道神宮には縁切りの鳥居もあるので、縁切り参りも行ったし...

今年は赤 よろしくお願いしますね!お守りさん!

 

最後におみくじ

仕事>>「ちょっと役者不足といった感もあるのでそこは努力せよ。」

学業・技芸・試験>>「自分の好きなことは、きっとうまくいくが、不得手なことでしくじる公算が大きい。注意してかかれ。」

ああああ!いま一番自分が思っていることを言い当てられた!!!

努力ってどうすりゃいいんだ、、、注意ってどうすりゃいいんだ、、、

しくじりたくないよーー!

...と来週からの新しい業務を思う...

 

楽しくて、最後ちょっと凹んだけれど、近場でとっても満喫できた

明日から節約の日々に戻ろう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村