shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

今日もまんぷく

連休中も普段通りに起床している

もう少し寝てもいいかなーと思いつつ、なんとなく

 

朝ごはん

いただいたカブがたくさんあり、お味噌汁にも入れたところ、めちゃうまー!

カブって優しい味だなあ

 

カブといえば株

推しの某企業から議決権行使のお知らせがきていた

いまはネットでもできるけれど、いつかは株主総会行ってみたい

 

最近札幌に初のKEYUCAができたので、行ってみたところ

家具もカーテンもなく、かなりコンパクトな店舗で

それでも平日なのにかなり人が多く、雑貨も人も見てるだけなかなか楽しかった

これは土日ならめちゃくちゃ混むんだろうな...

 

お昼ごはん兼飲み飯

また昼から飲んでいる!

そして現在、いっときの休息を経てまた食べて飲んでるー

 

明日で連休終わり

休みってほんと、やることなくてもなぜこんなに楽しんだろう

明日はジムなので、今日だけダラダラしよう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村