shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

しとしと雨が続く

今日もお仕事

からしとしとと雨が降っており

北海道に引っ越してきて一番思ったのと違う!というのが、6月

北海道は梅雨がないのではなかったのか!!

実際にはないんだろうけれども、なにこの湿気!!

本州とは比べものにはならないくらいだけれども、6月はもっとからっとしていると思っていた身からすれば、ちょっと残念

 

朝ごはん

そろそろ炊き込みご飯のストックがなくなってきたぞ

また作らなきゃ!

 

お昼ごはん

ちょっと前まで朝ごはんにしていたもの

野菜が足りない!

 

本日の仕事は、来週からの新しい業務の引き継ぎで終わった

うん、、、、がんばろう、、、!!!

でも今の仕事は明日も続くよ

 

そして夜ごはん

フライパンでのキャベツと鶏肉のやつ、ちょっと焦げた

付け合わせのマカロニサラダはセイコーマートで買った

これ、うまーー!

 

一人暮らしのブログや記事読んでると、調味料を100均で賄っている人多いけれども、それで足りるんだ...と驚愕

普通に大きい調味料買っている私は、塩分取りすぎなのかな...

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村