shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ジムに行かずに散歩&届いたカツオ

今日はおやすみ

 

昨日はまた爆食&爆飲みしてしまい

今朝はめちゃくちゃ体が浮腫んでてひどい顔

もそもそシャワー浴びてたら、背中がピキーーっと!!

やられたー!背中ーー!

 

ジムの予定だったけれどこれは動かさない方がいい、というか動かない、ということでキャンセル

ううう、、やっぱり飲みすぎるといろいろダメだなあ、、

 

朝ごはん

卵焼きを久しぶりに作ったけれど、やっぱり下手

普通のフライパンで作れる人、すごいなあ

 

ジムは行かないけれど歩けるし、天気もよいしで散歩に出かけた

 

ちょっと歩くとこんなにいい場所があった!

あえて自然のままを残すコンセプトらしく、めっちゃ虫もいた

そしてちょっと、腰も痛くなってきた...歩きすぎたかな...

 

帰りにスーパー寄って、ふと思い立ち

お昼ごはんは

スープカレーをテイクアウト

これで1500円

高いなあ!!と思うけれど、美味しいんだよなあ

 

そしてやっと届いた

ふるさと納税のカツオ!

今年は愛媛の愛南町にしてみたところ、かなり大きさに差がある

大きいのは軽く3人分はあるんじゃないだろうか...

でも食べるのが楽しみだーー

 

今日の夜ごはんは

豆腐とキャベツのお好み焼き 砂肝in

そしてまた、飲んでる

 

これを作って食べ始めたところで、揺れる→緊急地震速報

久しぶりに結構揺れた〜〜

最近、日本全国が揺れてるなあ

しかし、仕事部屋の端末も一斉になって、うるさいのなんのって!

→何事もないから言える文句

 

明日から、とうとう半年間の別業務が始まる

こわい。。

けれどもやるしかない!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村