shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ポワロ大好き

今日もおしごと

 

朝ごはん

 

お昼ごはん

黄身が潰れた

 

仕事は比較的平和だったけれど、めちゃ疲れた...

平日のジムを予約していたけれど、無理だ

仕事の日にジムなんて無理だ.......!!!!!(言い訳

 

夜ごはん

 

からの、結局お酒をね!

ひさしぶりに近くのファミマのチャンジャ買い占めた!

あしたもチャンジャだ嬉しいな

 

BSでポワロやっているのを気づいて、今見ているところ

昔からポワロシリーズが大好きで

熊倉一雄さんが最終回の「カーテン」の吹き替えを最後まで全うして亡くなって

当時もう、すべてが完璧だなって思ったのを、見ながらしみじみ思い出している

私の中でポワロといえばデヴィット・スーシェだし、熊倉一雄さんだ

 

あと、熊倉さんといえば、ばくさんのかばんだな!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村