shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

食べ過ぎ飲み過ぎ問題

今日の日記は今日のうちに!

 

朝ごはんは撮り忘れた

 

久しぶりにちょっと遠くの直売所に行って、野菜をいろいろ買ってきた

明日、ラタトゥユにする予定!

 

お昼ごはんは

最近ずっと食べたかったお蕎麦を!

割と行きやすい場所にチェーン店のお蕎麦屋さんができたので行ってみたところ、完全にスマホ注文になっていた

便利ー

でもここ、親子丼がないんだよね...

一番好きなのは、親子丼とざるそばのセットで

仕方なく天丼セットにしたところ、やっぱり天ぷら好きではないと再認識

なぜ頼んだ自分!もちろん完食はしたけれども

 

帰ってきて、「大奥」の幕末〜ラストを再読し、また号泣

10月からの次シーズンが本当に楽しみで!

まだ発表されていない、あんな人やこんな人のキャストはどうなんだろうと思いを馳せる

10月は「きのう何食べた?」も放送されるし、秋が楽しみで仕方がないよ!

 

夕方に整骨院

今日も腰〜お尻へ電気鍼と全体の電気治療を

ピリピリと気持ちいいー

次回からは上半身もしっかりやってもらう予定

長年のデスクワークのせいで、もう首肩背中上部の皮膚の感覚があんまりないんです

これ、改善されるのかしら

 

夜ごはん

今日も、茶色い器に茶色いおかずを乗せました

追加でインスタントうどん(汁なし)を食べる

 

食べ過ぎなんだよね毎日

あと飲み過ぎなんだよね

わかっているけれども、抑えられない、、

 

ただ、うっかりAmazonで注文していた4ℓのウィスキーは、ギリギリでキャンセルした

家にあったほうが節約になるんじゃないか?!と思って注文してみたけれど、冷静に考えたらそんなの家にあったらやばいじゃん、、と

今年は梅酒も作らないことに決めた!

 

明日はまつパ予定

ジム再開は、、また明日考える

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村