shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

昨日の日記

昨日もおしごと

 

朝ごはん

珍しく食欲がなく、プロテインのみ

 

でもやっぱりおなかがぐーと鳴って、お昼ごはん

 

いろいろバタバタして、今週のお仕事終わり!

夜ごはんは・・・

また一人焼肉に来ましたよ!

たらふく飲んで食べて、あああ幸せ

しかもスタンプカードが貯まってたから、お会計が925円!

ここは本当に私のオアシスだ

店員さんにまたこいつ来たなと思われたっていいんだ

 

仕事は、少しずつ慣れてきた...感じがする

まだまだひぃひぃ息切れするし、細かい失敗多いけれど

そしてやはり、いろいろと裏の面が見えてきた

先輩2人はベテランで優しくて、でもタイプが異なる

一人は会社のマネジメントを理解して動き、もう一人は理解はするけれども気持ちは現場側

どこの会社も同じだなーと懐かしく感じつつ、私はやっぱり現場側なんだよなと再認識

上に飲み込まれてまたメンタルやられないようにだけは、絶対に気をつけようっと!

 

今日はまた整骨院で鍼だー

そろそろジムも再開せねば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村