shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

人生の夢ができた

今日もおしごと

 

朝ごはん

ベリーのないスムージーはちょっと物足りない

 

お昼ごはんは慌ただしくてパシャリできず

 

後半の業務がめっっっっっちゃバタバタしつつ、終了

人の失敗の後始末と、こっちは誰も失敗していないのに責められた分の後始末をした

なんか理不尽!でもそういう業務!

自分が失敗しなかっただけよかった

 

夜ごはん

いろんなものをちょっとずつ+麺食べた

また過食中

 

ご飯終わってまたYoutubeみてたら...

おすすめで出てきた思わず見入ってしまったこれ

youtu.be

羽田ーニューヨークのファーストクラスフライト!!!

わあああああ、、なんて素敵な、、、

 

ヘアドネーションも終了した今、にわかに次の人生の目標ができた

 

ニューヨークまでANAもしくはJALでファーストクラス旅をする!!!

 

現時点では片道200万円ほど

車1台買える金額が12時間で消えるなんて、ほんとうに儚い夢だな

 

さて、200万円貯めるか、それともマイルを貯めるか

そして果たして実現するのは何年・何十年先なのか

 

なんだかわくわくしてきたー!

まずは日々の節約がんばろう

あと、何より健康でいることだな!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村