shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

コロナ2日目の様子

夜中に熱測ったら36.0℃で

普通でもこんな低い体温にならないよ!!

と2回測ったけど変わらなかった

なぜ?!

 

でも朝方はまた37.8℃になっていた

だるだるりんなのと、もうどうでもいいやーという気持ちで、仕事をお休みした

 

朝ごはん

 

昼ごはん

まためんどくさくて、出前

ネギトロ丼

これがまたとても美味しくて!

しかも写真より豪華だったという!

 

夜ごはん

昨日の残りのビリヤニ+シシカバブと、作り置いてて食べるの忘れてた鶏肉のやつ

ビリヤニはあと1食分ある

もちろん今日も休肝です

 

ほんとによく食べるなあ私は

病気になっても食欲が落ちるということを経験したことがないんだよね

 

今日はソファをベッド仕様にしたので、食べてゴロゴロちょっと寝るを繰り返し

深夜にやってて録画してた「これは経費で落ちません!」を一気見

やはりとっても面白かった!

 

コロナ2日目の症状は、昨日とほとんど変わらずで

熱も38℃以上は上がらないし、ロキソニンと冷えピタしたら37℃前半に落ちる

熱が下がれば倦怠感も少しおさまる

喉は多少イガイガが悪化してきたけれど、ほとんど痛くない

処方されたお薬もだけど、マヌカハニーが効いてるんだと思う

喉はよく悪くするので高濃度のマヌカハニーは常備してる

咳はちょっと出てきたかな

 

明日は金曜日だし、また人が少ないからできるだけ出勤したいんだ

熱さえ引けばなあ!お願いします私!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村