shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

当面のジム手続き完了

今日もなんとかお仕事へ

 

朝ごはん

 

お昼ごはん

 

今日もまた、新しいパターンの仕事が溢れ出てきてアタフタ

もういや....

 

無理やり終わって、やっとジムの手続きに行ってきた

悩んだ結果、来月1ヶ月だけ休会して、11月からは復帰することに

咳止まらないけど、きっと来月中には治るでしょう!きっとね!

 

夜ごはんは

右上の残り物のタッカルビ以外はすべてまたお惣菜(20%~40%引き)

だいぶ味覚は戻ってきたけれど、まだ全快ではないなあ

ただ、このタッカルビは美味しい!

無印のやつ こんどはチーズ入れてみよう

www.muji.com

 

ああしかし、

ご飯がほんとうにめんどくさい...作るのが!

食べるのはいつでももりもり食べられるんだけれども!

いちおう食材買ってはいるものの、結局お惣菜に頼ってしまう

 

来週は人間ドックなのに、また体重も戻ってきたしお酒も戻ってきた

さあどうするか!

野菜が圧倒的に少ないのも気になる!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村