shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ヨシケイ始めました

昨日はラグビーに興奮し、VIVANT後追いに興奮し

交感神経がたかぶったまま就寝

 

眠い目を擦りながら起きて、朝ごはん

何年振りかに梨を買ってみたところ、大当たり!

おいしーー!

果物食べる習慣があまりないけれど、梨とスイカはたまに食べたくなる

 

1時間近く早出(サービス)して、言いたいことをまとめ

労働開始

懸念点はなんとかなった、と思う

 

お昼ごはん

2/3丁ほど豆腐を入れたお味噌汁+セブンのお惣菜ひじき+鶏ハム+オートミールおにぎり

昼から満腹

 

40分ほど残業して(サービス)

 

夜ごはん

ヨシケイを始めてみました!

yoshikei-dvlp.co.jp

初回限定で5日分3000円で

二人前あるけれど、次の日のランチに持ち越せばいいかなと思い切ってみた

うん!これは便利!!

とにかく夜ごはんを作るのも考えるのもめんどくさかったので、あらかじめ用意されていてあとは作るだけだと楽ちんだ

しかも、美味しい!

どうしようかなー 来週も続けてみたいけれど通常価格はやはり高いなー...

でも、できあいのお惣菜(つい唐揚げが多くなる)を買うことを考えたらなー

とりあえず、ちょっと高いけど来週も続けてみることにする

 

ノンアルで行こうと思ったけれど、結局ごはんの後にハイボールのんでます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村