shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

健康的なごはんが続いてる

昨夜はなんだかんだと夜更かしし

5時間ちょっとの睡眠しかできなかった

 

朝ごはんはいつものパンなので割愛

 

午前の労働を行って

お昼ごはん

前日のヨシケイごはんの残りをお弁当箱に詰めてみた

この2段曲げわっぱは10年くらい前にオーダーメイドで作ってもらったもので

在宅ワークになってからはめっきり出番が減っていたけれど、やっぱり詰めるとテンションあがる!

お弁当包みも残しておいてよかった!

しばらくこのパターンでいこう

 

今日もギリギリの状態で労働終了

ご飯炊くのを忘れていたので、炊いている間にシャワーを浴び

 

夜ごはん

今日のヨシケイメニューは親子丼でした

美味しいなあ!味付けが!

 

明日は人間ドックなのでノンアル

そして明日のお昼はその施設で食べるから、今日の分は残さず、ほぼ食べ切った

ご飯は少なめにしてかぼちゃはほとんど残したけれど、満腹!満足!

 

ヨシケイはじめてまだ3日目だけど、すでに体重が減少傾向

やっぱり脂質が減ってるからだろうな!

無駄なアルコールも買わずに済んでるし、やっぱり続けたい(来週も申し込んだ)

 

人間ドックのような検査を受けるのはバリウム以外は結構好きで

自分の体のことが知れるのが、楽しみ

でも、バリウムはほんと嫌だな... 特に検査後が...

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村