shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

何年かぶりのタイ古式マッサージへ

土日休みになってから、金曜日が本当に待ち遠しい

なんだろう、平日休みとはなんとなく違う感覚だ

 

土曜日の昨日は、体全体を他人に伸ばしてもらいたい欲がピークに達して、温泉施設に併設しているタイ古式マッサージに行ってきた!

 

とその前に、お昼ごはんは

そこに併設している「とんでん」のネギトロ巻きと大きい茶碗蒸しのセット

この大きい茶碗蒸し、美味しかった!!

そして有名なのかお店の推しなのか

割り箸の袋にキャラとして、いた

 

さくっとお風呂に入り、いざマッサージへ

90分、みっちり伸ばしてもらったーー!

やっぱりまだ胸は痛くて(咳のしすぎの後遺症のやつ)、完全な広げ方はできなかったけれど、かなり満足した!

終わった後にお茶でも出ないかなーと思ったけれど(前に通ってたところでは出たので)、それはなく

でも十分かな!この値段でこの時間ならば!

年内にもう一度行きたい

 

そして今日はもう日曜日...

明日からまた仕事が始まると思うと憂鬱だねえ

 

とりあえずまだ日も高いし、もう少し仕事のことは忘れてぼんやりしよう!

あ、そうだ、ラグビー決勝(見逃し)を見ないと!

 

来月からはジムも本格的に再開予定

腰やらコロナやらでなんだかんだと6月から休んでいるジム

もう、体が、限界です!

 

できれば平日にも行きたいので、予約入れてみた

はてさて

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村