shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

4ヶ月ぶりのジムへ

○○ぶりの△△へ 第二弾

とその前に

 

朝ごはん

無調整豆乳飲むようになった

 

労働開始し、

お昼ごはん

ごはん炊き忘れて、オートミールおにぎりを

そしてごはんは仕事中に炊きました

 

終業して、炊き立てご飯で梅のおにぎりを食べ

4ヶ月ぶりのジムへ!!しかも平日の夜に行くのは初めて!!

 

まあ、とにかく、疲れた...

ストレッチすらままらなず、まだ胸は痛いからゆっくり動き

脚は攣りそうになり、終わった後は生まれたての子鹿のよう、、

でも、、やっぱり気持ちいいなあ!

また今月からちょっとずつジム再開したいと思う

 

終わって夜ごはんの続きは

大好物のカツオのたたき+ハイボール

 

アルコール飲んでるけれど、いま実はダイエットモード

とりあえず年末の帰省までは続ける予定

 

〜体調が回復すると心にも余裕がでると実感している毎日です〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村