shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

遅い時間に美食を堪能

今週も無事に働いたぞ!

 

なんだかイライラすることが多かった今週

いかんいかんと思うけれども、溜まってくると態度に出てしまい、そしてまたいかんいかんと思う(繰り返し)

しかしなあ、、今期から評価基準が変わり思った以上に厳しくなりそうで

こういうイライラも短期間で収まらないと、洒落にならない評価になりそうだ

誰もいない部屋で、わーー!!と叫んでみたりして、分散

 

労働後、習い事へ行き(また汗かいた)

 

遅い時間から、久しぶりに友人たちとお食事会へ!

うまーーー!おいしすぎーーー!!

そしてまんぷくすぎーーー!

 

飲んだ日本酒はこれら

ハイボール2杯

 

ほんとうに楽しくて、美味しかったなあ

いつも素敵なお店をチョイスしてくれる友人に感謝!

 

そして今、当然のように二日酔いでぐだぐだしてます

午後からはまた習い事で、ストレスで滝のような汗をかかないといけないので、それまではぐだぐだするぞ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村