shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

初ばんえい競馬

次のシフトの関係で、図らずも4連休になり

 

以前にドキュメント72時間で見たばんえい競馬に行ってみたくて

www.nhk.jp

 

行こうと思ってるんだよねーと話したところに、偶然にも親友も休みが合うということで

1年ぶりに親友とのプチドライブへ!

 

できる限り下道通りたかったけれど、タイパが悪くて途中で高速に乗り

ランチは、インデアンカレー

食べたのはシーフードカレー

インデアンカレー、初めて食べたけれども、めっっっっちゃくちゃ美味しかった!!!

ここは鍋持ってきたらそこに入れて売ってくれるそうで

そういう買い方の人もたくさんいた

これは近くにあったら絶対活用するなあ

 

満足した中で、本命のばんえい競馬へ!

 

つとむくん

 


2レースやって、1300円費やして480円勝ちました!

思ったより馬がシュッとしてた印象

もしかすると一番重りが大きい本レース(20時)の馬はさらにデブっとしてるのかなあ

なかなかゴールできない子に、最後まで「がんばれ!がんばれ!」と声援を送った

面白かったなあ!

 

そのまま帯広市内で1泊して

帰りに寄った道の駅おとふけが、思いのほかおしゃれでよかった

michinoeki-otofuke.jp

 

おおそでくんに、一目惚れしてしまった

いいね!!口がいいね!!

 

いい連休を過ごせたよーー

最終日の明日は、マッサージと習い事の日だ

明後日からは5連勤開始なので、日常に戻る準備をしないとね

 

(でもずっと、食べて飲んだくれている)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村