shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

久しぶりの雨

現在夜の9時過ぎで、気温は20度。

久しぶりのちゃんとした雨。

窓を開けると涼しいけど、湿気はすごいので除湿器をフル起動している。

 

北海道に引っ越して4年目だけど、夏がこんなにムシムシするなんて思ってもみなかった!

去年諦めたエアコンを今年は改めて購入。こちらもちょっと気温が上がるとすぐつけてしまう。

 

毎晩の晩酌が度を越してきたので、数日前から1日おきに飲むようにがんばっている。

今日は飲む日。ハイボール350mlを2本飲んだ。満足。

明日はノンアルでいく予定。

 

今日あったいいことはなんだろう。

仕事もとくに問題なく終わり、晩酌できたことかな!

毎日仕事できて美味しいご飯が食べられることに感謝です。

PVアクセスランキング にほんブログ村