shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ドライブ日和

16:45

 

今日は朝から天気が良かったので、ニセコ方面へドライブへ

 

ちょっと曇ってきたけど羊蹄山がきれい

 

ここの道の駅の野菜がとても新鮮と聞いて、すでに昨日までに野菜確保していたにもかかわらずブロッコリーとにんじんとピーマンを購入

安い!そして確かに新鮮!

野菜スープに入れる前に簡単調理で素材の味を楽しみたいよ

 

そのあと戻ってきてから、気になっていた物置部屋のクローゼットの整理をした

ようやく引っ越しのときの段ボールがなくなった!(歓喜

でもまだまだ断捨離しきれず...

 

不要なものは捨てるタイプではあるけれど、引っ越しのたびに部屋が広くなり、それに伴ってモノもどんどん増えている

仕事部屋があるとはいえ、一人暮らしで3LDKは贅沢だよなあ

 

でも、ミニマリストの生活はできません

PVアクセスランキング にほんブログ村