shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

よく動いた

21:07

シフトが変わって今日は休み

半年間は飛石だ

 

今日は朝から精力的にうごいた

まず、にわかに『ブレット・トレイン』が気になり、朝イチで映画に

久しぶりすぎる映画館

...めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!!!

とんでもニッポンと言う感じで最初はんん、、と思ったけれども、そんなことどうでも良くなるくらいのはっちゃけ振り

登場人物全員が魅力的だったし、何よりブラピが最高すぎた

伊坂幸太郎はこの辺りで追うのをやめていて「グラス・ホッパー」しか読んでなかったんだけど、「マリアビートル」もまたちゃんと戻って読んでみよう

 

そこからランチ

閉店間際の大好きなお寿司を

相変わらずほんと美味しかったー

 

そこから細々した買い物して、眼科に行って、献血に行って、消化器科に行って、帰ってフィット・ボクシングして、夜ご飯食べた

 

充実したお休みでした!

PVアクセスランキング にほんブログ村