shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

なんぼや、ばんざい

16:15

 

今日は朝から健康診断

本当は人間ドックだったけど、明日2年ぶりのは大腸の内視鏡検査があるもので、バリウム飲めないので生活習慣病健診にした

でも初の腹部CTのオプションつけてみた

13200円...たかいわあ

結果は後日

 

朝からなーーんにも食べてなかったのでペコペコでなか卯

なか卯の親子丼大好き! うどんはオプション!

でも食事制限のため、玉ねぎ・長ネギ・三つ葉・天かす抜きでオーダー

ちゃんと鶏皮も残した

 

その後、家にある貴金属を集めて「なんぼや」に初めて行ってみた

そしたら、全部で7万円になるとの思いがけない査定金額が!!

おばあちゃんの形見分けの指輪が一番高かった

しばし熟考し、パールネックレスと指輪以外は売却することに

それでも57,000円になった

メルカリより断然いいじゃないの なんぼや

現金でその場でもらい、実家のため口座に入金完了

どうせ眠ってるだけのアクセサリーや時計なので、今後のためのプール金になってよかったよかった

 

帰宅後、コーヒーとポンデリング食べたら急激な睡魔が襲ってきて30分ほどお昼寝

ちゃんと起きられた!すっきり!

 

さて、図書館に本を返しに行きましょうかね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村