shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

声を張る

いま19:58

 

今朝は5:30にちゃんと起きて、しばらくお白湯飲みながらぼーっとして、フィットボクシングした

 

朝ごはん

ミツカンのかんたん酢を購入したので、紫キャベツを和えてみた

ん!ちゃんと塩でしめればよかった...!!

 

昼ごはん

ほぼいつものやつ

 

晩ごはん

もちろん呑んでます

 

今日は祝日なので仕事は平和だったけど、声を張ることが多かった

仕事部屋が廊下に面しており、引越し後にこんなに張ることなかったから、どんな人と思われているかドキドキ...

でもまあ、普段はかなり静かに過ごしているから見逃してください

 

といっても、築年数が40年以上なので周りは老人ばかり

先月もひとりお亡くなりになっていた

さて、これからどうなるかなあ

PVアクセスランキング にほんブログ村