shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

いつもの昼ごはんと爆食晩ごはん

今日もお仕事

 

完全在宅ワークで、朝昼は固定ご飯

最近のお昼ご飯はこんな感じで

オートミールおにぎり(日替わりふりかけ)

・具沢山のお味噌汁(今日は白菜ときのこ)

・納豆(先日買ったなっとう鉢に入れて)

・なにかもう1品(今日はちくわとセロリの炒め物)

 

在宅ワークの始めの頃はなんとなく今までの流れでお弁当を作っていたけれど、5年以上もこの生活が続くと、固定がほんとうに楽!

不思議と全然飽きない

 

仕事のある日の朝昼はかなり抑えた健康的な食事をしているので、反動で夜ごはんがだいたいひどい

今日は、これを

800円引きのクーポンが届いちゃったもんだから、つい!

 

食べ切れるかなーと思ったけど、問題なく食べ切れました

明日は休みなのでハイボールもがぶがぶいただく

昨日も脂質+炭水化物だったのに、今日も懲りずに

 

自分の強靭な胃腸が、ある意味にくらしい!美味しかった!!

 

そしてこのピザ、持ってきてくれたおねえさんがサンタさんの格好をしてて思わず

「え、かわいい!!」と言ってしまいました

おねえさんちょっと照れてた かわいい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村