shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

キャンドルに救われている

今日はイレギュラーでお仕事の日

 

疲れた...本当に疲れた...

 

ちょっとめんどくさい案件に捕まってしまい、久しぶりに引きずってしまっている

いかんいかんと仕事終わりにすぐにお風呂を溜めて、柚子っぽい入浴剤を入れてぬくぬくと

本物の柚子湯は何年もやってないなあ

明日か明後日に売れ残ってたら買おうかな

 

今日も昨日と同じく鍋を食べ

無印キャンドルでホットウィスキータイムに

 

結局ひとつのキャンドルでゆらゆら楽しむことに落ち着いた

これは、なかなかいい

めぐりズムを合わせ技で使ったら、今日のもやもやをすっかり忘れた

 

まあ、明日また大変だけどまた明日考えればいいや

 

キャンドルの芯がすぐになくなる問題が発生していて

つかなくなったキャンドルを集めて、溶かして、芯をまたつければいいのかな

また調べてみよう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村