shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

エンディングノート更新

昨日で一旦仕事納め

 

年末年始休みが大晦日と元旦しかないので日数的には普通の休日と変わらないけれど、やっぱり気分は年末モード

昨日はまた肉をたらふく食べてしまった...幸せ!

 

でも今朝はやっぱり胃もたれ...胃薬飲んでたけどだめだったか

 

お白湯を飲みながらテレビをつけたら孤独のグルメの一気見をやっていて

いつもならじっくり見るところだけれど、さすがに重たくなったので、そのまま掃除に取り掛かる

年末なのでいつもより念入りに!

 

体を動かすとちょっと胃が戻ってきて、でも優しいものにしようとお粥をいただき

デザートはシュトーレン

0.5mmくらいずつ食べているので、まだ1/4ほど残ってる

やはり今年中に食べ切るのは無理だったなあ...

 

今年はこの日記ブログを始めて、なかなか自分の中で定着しなかったけれど、最近ようやくほぼ毎日書けるようになった

写真もつけられるし備忘録にもなるので、来年も続けられますように

 

テレビつけたら、まだ食べてる五郎ちゃん

ほんとうに美味しそうに食べていて、見てるだけで幸せになるなあ

流しながらこれからエンディングノートを更新します

去年更新しなかったからいろいろと変更するところが多い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村