shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

あけましてカルディの福袋

謹賀新年

あけましておめでとうございます

 

昨夜は紅白見てたつもりだったのにいつの間にか寝ていて

晦日すら、日をまたいで起きていられなくなった

 

元旦の朝もコーヒー飲みたくていつものトーストをいただく

たまご2つのせ!

 

昨日のお酒も抜けたので、午前中からカルディへ福袋を取りにいき、開封の儀

もりだくさん!

こんなにたくさん入っているのね!

しかもトートバックも結構しっかりしてて、1-2泊のプチ旅行に使えそう!

 

来年もぜひ応募してみようと思う

 

ついでにコーヒー福袋も買ってきた

 

 

午後からは、おせちをつまみにだらだら飲んでます

今年の初酒は五郎八

甘くて美味しくてぐいぐいといっちゃいそう

 

お雑煮と、寝かせておいた黒豆も

 

まんぷくーーー

今年も良い年でありますように!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村