shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

久しぶりの休肝日

今日はお仕事

ちょっと厄介な案件の一つがなんとか無事に終わって、ほっとした

まだ残っている分は来週以降の結果待ちだ

 

12月からここまでほとんど休肝せずに飲み続けていたので、かなり体がだるくなってきて

今日はようやく、休肝日にした


・コリコリを焼いたやつ

ブロッコリー

・5分付きごはん

・オールフリー+追加でノンアルレモンサワー

 

見た目が悪いけれど、とっても美味しいコリコリ

内臓の硬い部位がとにかくが大好きなので、最近開拓したスーパーにコリコリが売っていたのを発見して、歓喜

外食での一人焼肉の頻度を抑えて、一人おうち焼肉にシフトしようかなと考え中

そういえば前に、焼肉用のプレートも買ってたな...

明日もお肉にしようかな!

良さそうなお肉が手に入ったら明日は飲んじゃおうかな!

 

なんて想像が膨らむ

ごはんを楽しみにして、明日も仕事を頑張るかー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村