shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

『大奥』が面白すぎる

今日もお仕事

 

昨日の気持ちの通り、今日のごはんはお魚を

・カツオのたたき

・つぶ貝の和物

・日本酒+ハイボール

 

お魚食べよう!思ったら日本酒も欲しくなり買ってきた

でも、、やっぱりウィスキーや焼酎が好きだなあ

2日続けての休肝はできないです

 

昨日から始まった『大奥』

この発表があってから、今か今かと待ち侘びていた

そして1話

...最高!最高!&最高!!

暴れん坊冨永愛、めっちゃくちゃかっこいいーーー!!!!!

最初の実写化もとても楽しめたのだけど、さすがNHK

 

そして今日は録画を見ながら原作も読んでいる

細部は全然違うのに、大枠が同じなのと脚本が森下圭子さんなのでこれほど面白いんだな

大政奉還までやってもらえるとのことで、とっても楽しみ!

個人的には青沼と平賀源内が誰になるのか、気になる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村