shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

久しぶりの大雪

今日はお仕事

 

久しぶりの大雪で、昼休みに駐車場に降りて車まわりの雪かきを行った

30分しかなかったので、急いで

髪の毛ぐちゃぐちゃに濡れてしまったけれど、今日はミーティングもないのでそのまま仕事に戻る

 

そして2時間後

休憩時間に部屋から駐車場を眺めたら....

また車にこんもりと積もっていた!!

どけてもどけても積もる雪

でも明日からはかなり気温が上がるみたいだからそのままにしておこう

 

今日はきちんと休肝ごはん

・キムチ味のシロモツ鍋

・春雨&お餅

・オールフリー2本

 

一昨日とほぼおなじメニュー

毎日同じメニューでもいいくらい気に入っているメニュー

 

でも、そろそろ魚を食べたい気分

まだ冷凍のカツオが残っているから、はやめにやっつけないと!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村