shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

帰省そしてホテル泊

帰省〜

 

到着地の空港でパシャリ

 

地元の駅までの電車が1時間半後なので、駅近くのラーメン屋さん兼居酒屋さんで夜ごはんの一人呑み

・餃子

・中華そば

ハイボール2杯(薄かった)

 

そしてようやく、今日の宿である地元に新しくできたホテルにチェックインし、ほっと一息ついている

今朝は朝から雪かきして車で7時に家を出て、飛行機を乗り継ぎJRに乗り、終点の地元に着いたのが夜8時過ぎ

...遠い...遠すぎる...

 

実家はもう私が寝るスペースがないので、今回はホテル1泊+ウィークリーマンションを借りてみた

去年の夏に急遽帰省した時、切実な理由からホテル連泊したけれど、思いのほか楽なことが判明し

ちょっとした海外旅行ができるくらいの日程と金額がかかっているけれど、なんかもう、帰省はこれでいいやって思っている

 

明日からは家族サービスに徹します!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村