shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

やる気スイッチはどこへ

今日もお仕事

忙しかったんだか暇だったんだかよく分からなかった1日

ただ言えることは、疲れた、、、

 

この前買ったポットが重宝していて

3coinsのなのに1500円だったので1ヶ月くらい悩んだけれど、買ってよかった!

仕事のお供にルイボスティーを作ってる

 

そして今日の夜ごはん

・脂肪燃焼スープ

・いか納豆巻き

・アジフライ&(ここにはないけど)唐揚げ

ハイボール

 

一昨日決意表明した休酒とお惣菜買わない宣言は早々に撤回

恵方巻き売ってないかなあとスーパーに行ったけど、いか納豆巻きしかなかった

そもそも恵方巻きって節分の日しか言わないのかな

アジフライは自分で買ったの初めてかもしれない

美味しかった

 

いったい私のダイエットのやる気はどこに行ったんだろう

目下の快楽に溺れている毎日

 

そんな中、箱買いしたノンアルコールビールが先ほど届いた

そろそろ...そろそろ本気だす...かもしれない!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村